えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

お引越し。& 次々と来るアルバム発売前情報。

 ヤプログさんから、サービス提供もう少ししたらやめるね☆というお知らせがあり、慌ててお引越ししました。(旧:えぐしろ日記

 今までのブログのインポートしてみたけど、ちゃんと表示されてるのか、こころもとないですね。特に、画像や写真は、ちゃんと反映されてるのかな〜??

 

 そんな慌ただしい中、平安神宮さんの当落が。

今回、第三希望まで全て入れて申し込んだのですが、まるっと落選でした…。何だか、今回特にチケット入手困難な感じ…?復活当選に、一縷の望みをかけている今日この頃です。

 

 さて、何やら色々来ましたね。

まずは公式サイトで、15秒と30秒のスポットCM動画が大量投入。)^o^(

 わあ!4 10 cakeバージョンに、ライブバージョンに、サマソニバージョン!!どれもこれも最高か…!

 これらにウハウハしてたら、公式のプロモーションツイートが、ツイッターでもインスタグラムでも開始されたようで。

 おおー、SNSのプロモーション力をようやく生かすところまで来たのだね!画像の解禁とか、徐々に変化してきてたもんね。今後も少しずつ変わっていくのだろうな。

 

 更には、MTVで何やら特集してくれるそうな。

 見られる人が多いわけじゃないかもしれないけど、音楽に興味のある層をターゲットにした、ナイスなプロモーションなのでは。

 

 本日は5日ということで、音楽と人も本屋で受け取ってきましたよ。読み応えあるなあ。有り難い連載だ…。巻頭の方は、中頃の絵でも描かれるのだけど、「混泳」ならぬ「混浴」で銭湯の壁絵のところがスペイシーな宇宙で、なんか良いね。