えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

泳ぐ。

音楽と人、発売前日に本屋さんに取り置き予約して、発売日の今日、無事入手してまいりましたよ。


写真〜!w
ねぇ、ビート板持ってたり、水中眼鏡してたり、普通だったら面白くしかならないであろうアイテムで、なんでカッコよくなるかな??ww
流石だよー!お洒落カッコよくて、でもシュールでユニークなお茶目さも醸し出してて、好きが詰まってますねぇ。^_^


本文は、一行目から期待が膨らんで堪らない書き出しです。
対談相手がリレー式に次の対談相手を紹介していく仕組みの連載なのか!
面白い!と思ったら、これ剛さんの提案なんだね。これまた流石ですな。


連載の「堂本スイミングスクール」の付け方も流石だよね。流石のハットトリック。←


そうそう、インタビュアーとのやりとりも面白くて何度も笑ってしまったw
スイミングスクールとつける権利がある、のくだりとか、好きw


楽しみだねー。音楽と人で連載が始まったというだけでも素敵な話なのに、企画内容が次々と広がっていく世界を感じさせてもらって、ドキドキするな。
様々なジャンルの方と、素晴らしき出逢いがあると良いね。