えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

NHKホール!


6/7、6/8と幸運なことに友人と私とそれぞれでチケットが当たりまして、参加させていただきました。


もうね、本当に幸せで楽しくて、最高でした。
歌声も、現状から、より丁寧に歌いあげてる感じもあって、ほんと上手い…。
でも、解放するようなフェイクやなんかも随所にあって。
ご本人にとっては、まだまだ、もっと解放したいともどかしさもあるのだろうけど、客席側で受け取るクオリティの凄さよ。


ファンキーレジ袋が形になりつつあるのも嬉しかった!二日目に少し作成途中を披露してくれました。


一日目は取材陣ありで、剛さん自身の口からもMCにて嬉しいニュースが。
平安神宮ライブ、東大寺ライブ、サマソニへの参加決定のお知らせで、一つ剛さんの口から発せられる度に沸く会場を体感してきましたよ。


二日間終えて、運動不足解消するとともに、全身筋肉痛となっておりますw


ロビーのお花もいっぱい。
二日目は、空知先生と集英社からもそれぞれお花が届いていたとか。撮り逃してしまったぁ〜。(^^;
人がたくさんで慌てて撮ったので、だいぶブレたりしてますが、載せておきます。
SONGSさんのお花とか、紫で纏められてて、とても素敵だ〜♪
















二日目は、柳楽ご夫妻がお子さんと一緒に入場されるのをお見かけしました。
(友人にそうじゃない?って教えてもらって、後ろ姿だけチラッと拝見。)
関係者入口、一般入口のすぐ隣で、普通に我々の前を通って歩いて行かれて、そんな普通に通るものなのかとびっくりしたw