えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ファンキーレジ袋♪

大阪から始まった今回のENDRECHERI LIVE、東京diver city初日に参加してきました。


楽しかった!そして、疲れた!汗だくだ〜!



最後にダッチさんが予定外にファンキーレジ袋マンで登場したり、初めから最後までスティーブさんが人形だったり。


途中のMCで、剛さんが自分は接客業とか向いてない。文句言える立場だからクレーム付けてくる人とかいるでしょ?レジでそんな人に遭遇したらレジ袋でファサッって(相手に繰り出す)してしまうかも…の流れから、ファンキーレジ袋っていう歌作ろうかなぁとなって、70歳くらいでレジ袋の持ち手に片足ずつ通して登場したらファンキーじゃない?のその流れで、最後に飛び入り登場したダッチさんが、レジ袋の目と口に穴開けたものを被って登場でした。^_^


しかし、今打ってて改めて思ったけど、クレーマー得意な人なんていないからね。(笑)


ご一緒する方のチケ運が素晴らしく、入場してみたら、Cブロックでした。全身は見えないけど、ステージ上の表情とかも見られて良かった。


歌はリアレンジがかなり施されてて、歌が始まって、あ!あの歌!とかなるくらいのBPM違いを楽しませていただきましたよ。あと音程も、原曲から敢えてずらしてあったり。


最後、演者が一列に横に並んで紹介挨拶の時に、剛さんからみなさんにお知らせがありますのお言葉が。


追加公演、決まったよ。^_^