えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

未来のフェスに向けて。

 本日、お昼頃、この夏のフェスへの参加は見送るという正式情報がやってまいりました。

 そうか。ご本人は凄く凄くもの凄く悔しいだろうけど、ファンの立場から耳のことを思うと、半面ホッとしているよ。待ってるからさ。その時、思いきりできるのを楽しみに待ってる。
 気持ちを慮ると涙ぐみそうですけど、万全の状態で臨める未来に期待を積み重ねておくね。

 私、フェスって参加したこと無いので、来るべき未来のために、予行演習も兼ねて、この夏フェス参加して参ります!こっちも準備万端にしておくからね〜!剛さ〜ん!!

 フェスは他との兼ね合いがあるから難しいけど、もしかして平安さんは、大音量にならない方向で検討中なのかな。
 拍手も控えた方が良さそうなら、替わりにポンポンとか振るから…。サラサラと振るよ〜。
 自分での采配がかなり自由にできるであろう平安さんなら、無理のない範囲でやらせてあげたい気もするよね。やらせてあげたいっていう言い方も変なんだけど、自分が見たいとか聴きたいとかいう感情より、やった方がもしかして剛さんの心情的に救われる部分もあるのかなと思えて。

 とは言え、お身体のことを一番に考えた選択がされることを、一番に願っております。
 先の話だから、今からあれこれ言うことでは無いのだろうけど、例えばKinKiさんのドームコンサートだってね、別に毎年年末年始にやらなきゃならないって決まりがあるわけじゃないのだから、もしずらしたほうがより良いならずらしてもらったほうがいいし、例年と同じじゃなく、ゴージャス大音量じゃない、特効も無しの公演の仕方を検討してもらったって全然良いし。

 7月31日配達指定でKinKiさんFCから20周年記念のDVDが届きました。
 ありがとうございます。