えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

突発性難聴。

 月曜日のラジオ、急な代打ということで、少し心配していたのだけど、本日のテレ東音楽祭で光一さんの口から突発性難聴で大事をとって一週間ほど入院したので出演できない報告が。
 急遽ぶっつけ本番で長瀬君が代わりを務めてくれたみたいなので、ぎりぎりまで、通院で何とかならないかとやってたのかもしれないね。

 剛さん、真面目な方なので、仕事のこととかなんやかんや気にするなっていっても難しいかもしれないけど、しっかりゆっくり休んで治してね。
 私たちができること何もないけど、少なくてもファンのことは心配しなくていいからね。どんと構えて待ってるよ。

 十川さんのツイートよんで、つい泣いちゃったけどさ。^^