えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Kidsの日にPartyのお知らせ。

 5/5Kidsの日に、Partyのお知らせ来ましたねぇ。

 横浜スタジアムにて、7月15日(土)、16日(日)の各日18:00から。
 なんだろう?歌は歌ってくれるかな?野外だよね、以前の花火大会の時も開放感あってすごく楽しかったので、楽しみ!…だけども、収容人数三万人ですとか?!
 あ、当たってからワクワクすべき…ですか?

 で、よく考えたら、銀魂の映画公開初日が7/14ですから、ちょっと、それはそれ、これはこれで分散して集中したかった気もしないでもない!

 それともう一個、剛さんのHPでカウントダウンしてくれてるでしょう。あれ、結果的にすごく有難いよね。無かったとしたら、受け止める心持ちが、きっと違ってたと思うもんなぁ。

 さてさて、映画ですけれども、ゴールデンウィークから各映画館にポスターやチラシが配置される予定という公式さん情報を元に、さっそく足を運んでみましたが、私が行った映画館ではまだ気配がなく。
 予告映像が流れたという話も目にしましたが、この分だと、まだ先かな?と思い、映画見るのも後回しにしましたよ。連休で、やたらめったら混んでたというのもあり。
 ひとまず、シネマイレージに加入だけしてみたけど、ちょっと気が早かった。w
 銀魂予告が流れ始めたら、映画見に行こうっと♪