えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

動画&ポスター解禁!

 来ましたよー♪
 今朝、映画銀魂のポスターと、よろず屋以外のキャストの動画も含めたCMが解禁となりました♪♪

 動画の方は、ニヒルな笑みの高杉さん一瞬だったので、今後、台詞話してるところとか、殺陣とか、解禁になるの楽しみですな…!それから、ネット公開の方の動画は、剛さんのところが松下村塾時代の三人のシルエットになっていて、原作高杉さんファンにもなっている今の私としては、そこも堪らないポイントです。w
 ねぇねぇ、もしかして、攘夷時代の回想シーンとかで、例の衣装着てる高杉剛さんとか、ちょこっとあったりしないかな。あったら更に興奮度高まってしまうww

 ポスターは、どーんと、ラスボス感半端ない扱いで、素敵でございます。ふおぉ、見返り美人…。
 解禁の日、たまたまだろうけど、またもや24日なんですね。そこはかとなく、そんなのさえも嬉しいw

 ところで、しれっと更新してますが、私、ブログ持っていること忘れてただろう、とセルフツッコミしておきます。前の更新が2月?!
 それだけ、剛さん情報が来てないってことでもあるんですけど、正直、4月になる前に平安さん映像発売情報か何か来てると思ってたから〜。
 しかし、4月10日の剛さんお誕生日の明けて11日、公式HPでカウントダウンが始まりましたね。日数と時間のカウントダウン、計算すると、どうやら5月29日になるみたいで。
 ごにくの日、といえば、『街/溺愛ロジック』シングルリリース日、つまり剛さんのソロデビュー日にあたるわけでして、何がやってくるのかワクワクですね。この日に何か情報解禁になるよ、と分かっているだけで、かなり心持ちも違いますねぇ。何の情報もなく5月末になっていたら、流石に我々の心も荒んでいたことと思われます。(笑)

 にしても!平安さん、まだか〜い?!