えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ジャケ写情報到来。

 昨日、公式HPにて、ジャケ写解禁されました♪
 少し前に月刊songsに載っていたミニアルバムの横顔以外にも、数々の楽器を組み合わせた架空の楽器と思われる機材の前に座った剛さんの写真と、あと、LIVE DVD関係ではステージ上を俯瞰で見る写真、それから赤と青で写真を絵画風に加工したと思われるファンキーな一品。

 どれもこれも良いね〜!レコードで欲しくなるような写真と言っておられる方がいて、確かにそうだなぁと思いました。
 そうよ、レコードプレーヤー買っちゃったし、時々レコードも出してこ?(笑)

 6月なんてまだまだ先みたいに思ってましたが、もう5月も半ばを過ぎてました。発売、楽しみだねぇ。観賞用に、有給取りたい。w