えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

『桃色空』初OA。

昨夜のラジオFashion&Musicで、『桃色空』が途中まで初OAされました。


なんかねぇ、感動して少し涙ぐんじゃったな。下記は聴いた直後の呟き。
「 わぁ…形になったものを聴いて、今しみじみと感動している。こんなところまでやってきたんだなぁ。という感動なのかも。ももクロちゃんもこれまた、素敵に歌ってくれたねぇ。(^-^)」


ロッソの頃から繋いできた道が今ここに繋がっているんだなぁというような感動もあるし、ごく単純に純粋に楽曲が想像してた以上に素敵だったというのもあって。
ももクロちゃんの澄んだ歌声もあいまって、歌詞の威力が…。すごく綺麗なのに儚くて、幸せなのに切ない、泣けてきちゃう曲だった。これ、野外で聴くと、ほんと、悲しいとかじゃなく、こみあげてきて泣いちゃう気がするなぁ。


剛さんがラジオで言ってたとおり、また一曲目へ戻りたくなるような、アルバムラストにぴったりな楽曲だと思うし、素晴らしい感性とそれを作品化できる才能に、なんだか感謝だよ。


ももクロちゃん側のスタッフからのオーダーも、『これだけの日を跨いできたのだから』のような曲を…という要望があって生まれた曲なんですね。改めて、かの曲の持つ力も感じるな。