えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

物欲なんだけれども。

 本日テレビ誌6誌でKinKiさんシングル発売に伴う記事があったわけですが、結局4誌買って帰っているのでした。
 紙類、一回見たら保存しておくだけで、滅多なことでは見返さない(というか、ほぼ100%見返さない)し、積年の買いまくりによる溜まりまくりで管理しきれてないしで、買わないように心がけようとは思ってるんだけど、いいなと思うテキストや写真があるとついつい買ってしまうのは、実際のところ、物欲なんだよねぇ。
 ほんと、長いことファンやってる皆さんは、一体どうやって紙類の保存と活用を行っているのだろうか。

 テキスト見てて思ったんだけど、KinKiという場所は二人にとって、スタッフ含めて作り上げていくものだと思っているのだろうけど、スタッフの思う「これ良いんじゃない?」とファンの思う「これ良いんじゃない?」というKinKiに期待するものが、ややズレてるのかなぁなんて思うことも。戦略とかの面で。
 「いや、KinKiの魅力って、こういう断面もあるよね!世間に知られてないけど、この魅力見せるだけで勝手にバンバンみんな沼に落ちてくるよね!」とか「これやっちゃったらだいぶ面白いよね!こんな新しいチャレンジしちゃったら、また可能性がどんと広がっちゃうよね!」というファンだからこそ思うようなことが、なかなかスタッフ側から投げかけて来られなくてもどかしいなぁと思ったりも。
 まぁ、諸事情あるのでしょうけれども、そもそも年に一回しかリリース無いことも、プラス材料では無いですしね。(^^;)

 せっかくの待望のリリース時に水を挿すようなことを呟いてすみませぬ…。

 と言いつつ、ついでに呟いちゃうと、いまのKinKiさんの認知があるのは、やはりドラマご出演が契機となっているのが大きな要因となっていると思うので、ドラマにももう少しコンスタントに出したい…。
 出したい、って、何の権限もないけどもね!(^ω^)