えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

小喜利WSと当落とプログレさん、songsも。

 今年も開催された第24回小喜利の私。京都歌舞練場で10/26〜11/1まで連日行うというわりと無茶な日程も無事終了し、昨日11/5〜11/8まで、今度は浅草公会堂で。
 ようやく、週末参加させていただきます♪連日皆様のレポで楽しませていただいていたので、今年初の参加、ワクワクしております。^^
 浅草初日の昨日は、報道関係者が入っていたようで、今日のWSも御馳走様でした♪浅草公会堂は、ジャニーズ事務所所属の方が使用するのは初になるんですね〜。報道関係者の方にもフィルム交換の声掛けしたり、参加型で、すごく素敵な空気だなぁと思いながらレポやWS見させていただきましたよ。

 そんな中、年末コンの当落情報も確認できるときき、繋がらない電話と格闘。やはり、希望したところすべて取れているわけもなく、12月20日(日)大阪ドーム、1枚譲って頂ける方がもしいらっしゃいましたら、お声掛けいただけるとありがたいです…。

 プログレのHPでCM情報も更新されてると聞いて、早速見てまいりましたよ!近々、TVCMで流れたりするのかな?

 あと、今月号のドマーニ、めっちゃ可愛いね…。松たか子さんの妹さんだよ、って言われたら、信じる人いるかもだよ。w
 そうそう、音楽と人も買っちゃったよ。紙モンは原則買わないとか言ってなかったか、私。これから冬のKinKiシーズンなので、さっそく来週のTV雑誌祭りも負けてそうな気がしてならない…。

 NHKのsongs、松本さん特集でKinKiさんもお招きいただいて歌を披露していただきまして。NHKさんの番組出るたび、満足しか無いよね、ほんと。
 「ボクの背中には羽根がある」初聴きのときから「この曲好き!」と思って以来、いまだにKinKiさんシングル曲で一番好きな曲の座を譲らないな〜。歌声がしっかり聴けて、大変ありがたい機会でございました。