えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

レコードというもの。

TUのレコード、届きました。




まず手にして初めに思ったのは、圧倒的な存在感です。この大きさだからこその迫力とでも言うのでしょうか。やはり、CDとは何か違います。レコード収集家の気持ちが少しわかるような…。


迷いに迷った末に昨日ネットでポチ買いしたプレーヤーも届きましたので、机の上の物をベッドに移動して(←。)セッティング。聴いてみました。


音が柔らかい。少しこもったような柔らかさというのかな?
あれ、これ、なんか好きかも…。
Heart Discなんて、これで聴くのにピッタリだよ。


正直に言うとね、ええ、レコード出すのぉ?!ファンとしては買いたくなるけど、プレーヤーとか置き場所困るしそうそう使わないし、厄介な…と思ってたところあったんだけど(ご、ごめんなさい…。)、いや、こんなことでもないと体験しなかった素敵な出会いをありがとう、という気持ちに。


せっかくプレーヤーも買ったことだし、今後のアルバムもレコード発売してくれたら買いたいけど、レコードブームが続いてないとなかなか難しいかな?