えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

愛かた、しやがれ情報、MアルバムCM、FNS。

日付変わってしまいましたが、相変わらず怒涛の日々は続いております。


どやで愛のかたまりwhite winterバージョン(勝手に命名。)がきて、テレビ雑誌各誌にて萌えどころ満載のしやがれ詳細記事があって、昼休みにはj-webやj-netでMアルバムCMがアップされたと聞き、見たら吹き出しそうに。かーわーいーすーぎーてーー!


そして夜にはFNS。
踊りながらの生歌、大変だと思うけど、やっぱり安定感を超えて生歌だからこその魅力ってあるなぁと思いました。
例年に比べたら、歌の尺も長めだったように感じたし、ありがたかったかな〜♪