えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

new番組タイトル。

 新番組のタイトルが発表されました。

KinKi Kidsのブンブブーン

 マジかwwwwww

 最初にツイッターで見た時、ファンのネタかと思ったww

 これ、あれですかね、
「剛さん、どんなタイトルがいいか迷ってるんですよね〜。<スタッフ>」
「え、車であちこち行くんやろぉ?“KinKi Kidsのぶんぶぶ〜ん♪”くらいでエエんやない?(適当)」
「!(なるほど!)<スタッフ>」
…的な感じなんでしょうか。w

 おつよしちゃんが番組タイトル言ってるのを想像したら、「幼児やないかい!」と萌えたことを、ここにひっそりと告白しておきます…。

 これ、二人でタイトルコールしちゃう感じかしらw
 今年の冬コン(ある前提で話す。)、絶対この「ブンブブーン」について二人でいろいろ言ってくれそうな気が今からしています。