えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

トーキョーライブ22時!!

 うわわわ、具体的には予期してなかった!まさかの!
 テレビ東京にて、2週間限定で放送されたお悩み相談生放送番組、トーキョーライブ24時が毎週日曜日22時からのレギュラー番組として帰ってくるとのこと!

 うわー、これは嬉しいね!
 なにより、メンバーも前回と同様で、更にはここも重要なポイントなんだけれども、ナナナの中の人、花丸大吉さんも続投のこと。これ、絶対面白いじゃん!楽しみじゃんか!

 単発の時、二週目剛さんの回にお偉いさんがいっぱい来てたみたいだし、ちょっぴり続編の期待はしてたのだけど、まさかレギュラーになるとは。かつ、同じメンバーでやってくれるとは。^^

 毎週日曜日の生放送だけれども、MCは5人で持ち回りなので、剛さん回はひと月に一度あるかないかくらいの頻度だよね。これなら、ライブやイベントを日曜日に入れられないということも無いし、なかなか良いペースだよね。

 前回私が剛さん以外の回も見ていたように、きっと他MCのファンの方も剛さんの回を目にする可能性が多いだろうし、ファン以外の多くの方々にも見て頂ける機会であるのもとても嬉しいな。