えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2013神宮外苑花火大会!


瞬きするたび…。


行ってきました、花火大会!


ぼやけてるけど、花火!

今日は最大限と言ってよいくらい、天気に恵まれてました。
雲も無く、適度に風が通り、暑すぎず、花火の煙もとどまることなく、本当に花火日和。
来年は国立競技場が工事に入る関係で、同じような花火大会はなさそうとのことで、今年体験できてよかったです。
席は、存分に会場の広さを体感できる、天井席ならぬ、空に近い席でしたが…。(ノ▽`)

最初にタッキーが歌い、花火協賛企業CMが画面に流れるのを見て(笑)、次にキンキが歌い、その後マッチが歌い、(あれ、MCはどこで入ったんだっけ…?)花火が始まって、アンコールコールを促された後に、BGM付きで花火があがり(キンキはナイリバのメロディー)、最後にタッキーとキンキが出てきて話した後にタッキーが歌い、キンキがフラワーを歌い、マッチ呼び込むもなかなか登場せず、マッチ曲を四人で歌ってお開きでした。

キンキ歌で、愛かたぶっ込んできた時は、やるな!!と思いました。夏なのに!(笑)

剛さん、風で(?)髪が洗いざらしみたいな雰囲気になってる時もあって、夏生さんを思い出しました。今髪の色も薄めですし。^^
髪型変わってなかったみたいなんで、秋以降も何か予定あるのかな〜なんて妄想もしてみましたよ。あったらいいな♪

キンキでも、夏の野外とか、普通にやればいいと思うよー。
夏の思い出、ありがとうございました。(^人^)