えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

夢の話で恐縮です。

 そうそう、そうそう。なんと今朝、キンキさんご登場の夢を見たんだった。ww

 よく学校の体育館とかで全校集会やるときに、先生が壇上で生徒が下に並んでることがありますが、そんな感じで偉いさんとキンキさんが壇上で、ジュニアが下に整列して並んで壇上を見ています。

 「あ〜、この見られてる感じ、緊張するな…」と内心思いながら偉いさんや光一さんがいる壇上に剛さんが上がると、何も言ってないにもかかわらず、「(ジュニアたちを)鏡に写ってる自分と思えばええねん」みたいなことを光一さんに言われて、思わず剛さん自身でなく光一さんがズラ〜っと並んでるシュールな情景を思い描いて剛さんが笑ってしまって、何を笑ってるのか分からないでいる光一さんなのでした…。

 と、いう、改めて書くとなんとなくこっ恥ずかしい夢でしたが、なんだかお得な気分でした〜。(笑)


 ちなみに、ひとつ下の写真記事、若草山などの写真も追加しました。本当に良い所でした。^^