えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

十三夜の音楽本。

 ラジオをね、聴いてたんだけども。
 本日の言葉は特に胸に迫るものがありまして…。

 泣けてしまったよ。

 気がつくと大事なこと忘れて生きてるんだよな、なんてことを思い出させてくれる本日のラジオでした。

 どうもありがとう。


【追記】
 そうそう、「メールを読まさせていただきますが」っていう剛さんが好きだなぁとしみじみ思ったことも書いておこう。あとね、父親を好きになれないというリスナーの子を否定から入らないところも好き。
 きっと、私がその子だったら、自分自身を責める自分の声から救われる気分だったんじゃないかなぁ。その上で、一歩思いを進めてみられるんじゃないかなぁ。と、そんなことを思ったよ。