えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

やっぱりこれは書いておかないと。

 いえ、あの、小喜利なんですけどね、座って答えをボードに書きながら、羽織っている黒い法被を剛さんが肩から肌蹴させるんですよう。
 色っぽくてええやないかい!と食い入る様に見てたら、天声隅田さんからも同じ指摘が。剛さんいわく、ライティングのために暑いんだそうで。

 …ナイスライティング☆

 その他にも、「下向きの顔素敵だわ〜」思ってたら同じ事天声さんが言ったり、同じタイミングで見とれてたり、その辺りが天声さんナイスタイミングでした。(笑)

 あと、犬が犬小屋の屋根の上に肘をかけるようにしてカメラ目線でこっちを見てる写真がお題になったのがあって、その答えが、「こんなバック買うてんねーん」みたいなのがあって、これがかなり目の付け所が素晴らしかったwwその答えは思いつかなかったな〜!っていう。^^