えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

プチ願掛け?

 んもぅ、剛さんのお芝居情報が来るまで、スキン変更しないんだからね☆
 …みたいな意地を張っていたんですが(なんで。)、さすがに金魚は合わない季節になってきたので、赤とんぼへ変更。(PC版のスキンを変えました。)

 この私の「(お芝居仕事)見ーたーいーんーでーすーけーどー!!!」パワーを拳に集めたら、いいボクササイズができそうだぜぃ…。フゥ〜。

 ところで、昨夜の兄弟の剛さん、えらい可愛かったねぇ〜。
 なのに、編集作業で間違えて前の部分消去しちゃったよ。てやんでい、べらぼうめ。