えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

年末年始スケジュール。

 キンキコンのお知らせ来ました!
 あったことにちょっぴりホッとしつつ、年内にシングル切って欲しい願いも盛り上がります。
 玉置さんからいただいた曲をシングルで発売して欲しい〜!二人が33歳の時に33枚目発売ってことで、期待したい!

 それから、11月初旬に小喜利の追加も三日間。
 って、またも大阪かつ平日なのですか…!いやいや、急に予定入れて平日しか取れないのだったら、飢えてる関東でも良かったんじゃないでしょうか、エライ人〜!!

 といいつつ、一日だけでも結構大変なんじゃないかと思う小喜利を連日やった上、更に追加というのもかなりハードなんじゃないかと、親心的心配も。

 キンキコン決定と同時にくれたLFも、可愛く暖かい。
 膝、無理せずにね。お大事にね。楽しもうね〜。(*^^*)