えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

求む!ブルーレイ化。

 ツイッター上で、普通の友人にそろそろブロックされるんじゃないかという勢いで小喜利のレポをリツイートしまくっているえぐしろです、こんばんは。

 いやはや、だってさ!すごくない??!!
 できないよ、普通。あんな回答、お客さんの前で限られた時間でひねり出すなんて、簡単じゃないこと連日やってることに感嘆。
 しかも、文字から想像するだけで、めっちゃ可愛い…!!!←。

 ちょ…映像化、頼むよ…。
 年末に発売しようよ!年の瀬にまったり見たいよ〜!

 そうそう、お芝居話も出たようで、犯人役やりたいと。うわぁん、そんなの、もうファンが何年も前から言ってるじゃないですかぁ〜!事務所やーい!!

 横アリでは光一さんが初めてジャニさんに褒められた話の流れで、剛さんのしゃべりを真似てたみたいなんですが、どうやらそれがゆったり喋りみたい。( ´艸`)
 気を抜いてる時は、きっと昔からのゆったり喋りなんだろうなぁ〜。