えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ドラマと映画のDVDに関しては、既に購入代金の元をとっていると思う。

 で、結局『200X年 翔』を見て「うわぁあん、哲也ぁあ〜(つ△`)」となっている私。(笑)
 ええ子なんですよぅ、この子。(って言われてもね。)
 この作品でこんな感じですと、『人間・失格』なんて、とてもおいそれと見返せない…。orz名シーンがたくさんあるのに!!

 今度深夜にマスターキートンのアニメをやるのを発見して録画してみたんですが、もし今後実写化することなどあったら、剛さん、キートン役やってはくれまいか。これも何度か言ってるんで、今日も言っておきます。言霊、言霊。