えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

申し訳なさ全開で、でも記録として記す。

 穿った見方ができちゃう自分が申し訳ないんだぜェ。(´Д` )
 いや、他意はないんだろうけど、たまたまとはいえ、タイミング的にすげぇうまいよなぁとか、本気で思うならもっと食らいついておくれ!とか、申し訳ナス。
 他意はないって、まんまの言葉だって、心の底では思ってるんだけどさ。
 すまんのう…心の洗濯、せねばならぬな…。

【追記】
 あ、念のため。上記の記しは、直接剛さんのことでは無いのです。

 と思ってたら、ご本人のファンの方でも同じように思ってる方も…。ちょっと意外でしたが、でも、そう。スタッフがどうのとかより、まず二人の間でしっかり話しあって、進みたい方向にスタッフや事務所を巻き込むくらいの気概が欲しいのが事実だったりもします。いや、スタッフが「…」なのは、ありありと分かりますけども。分かりますけどもね。それでも二人の間でしっかり意見を統一して周囲に働きかければ、もうちょっと違うんでないのかい?って思っちゃうのよ。

 両方共ガツガツ行くタイプじゃないし、そもそも「あって当たり前」、「存在するのが当たり前」みたいなところがあって(そこが好きなんだけどさ!)、優秀なブレインがついてる時はそれで十分やっていけるけど、そうじゃないなら、もっと本気で考えて欲しいのだったりするのです。

 多分、後日自分で読んで、消したくなる気もするけど、これもファンの日記の一部ということで、頑張って残しておこう…。(笑)