えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

奈良の龍。

 帰宅して、昨夜のどんなもんヤ聞いてるんだけど、面白い上に可愛いな!無敵だな。←

 かなり声上げて笑いながら聞いていたんですけど、“奈良の龍”。ww
 最後の小芝居と「全編標準語でしたけれども」で爆笑www免疫力上がったわ〜。つよっさん、ありがとう。w

 いやはや、本日一番楽しい気分になりました。(^^)

 昨日の「またメールするね!」の言葉通り、本日もメール、もといLF更新がありました。
 ありがとうね〜♪

 本日、ようやく平安結祈のDVDを引き取りに行けまして、ポスターももらってきました。えっと、何か軽いフレームみたいなの購入すべき?(^▽^)どこに貼ろうかな〜♪