えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

平安結祈CM。

 まんまのタイトルですが、ある時日記を辿ろうとして、自分でつけたタイトルから中身を探すのが難しかったので、その難点に気がついてから、後から辿りやすいタイトルを付けております。

 そんなわけで、平安結祈CM、日テレ深夜録画でゲット!朝まで録画してあって、一回しか流れてないようで。
 発売直前及び後には、もうちょっと流してくれるかな??

 とりあえず、フジと日テレの2つをベタ撮りしておいた自分に拍手。W録画機能バンザイ!

 tsuku-fankだったかな?CMの音を聞いただけで、ぐわっとテンション上がりましたよ〜。^^
 …来週の水曜日は、平安結祈鑑賞のためのお休みを取りたいと思っていたりします。うまいこと取れたらですが。へっへっへ。