えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

連投すみません。

さぁ、寝るか〜って目を閉じようとしてハッと突然気がついたのですが、年明けに東でライブで夏頃奈良でライブがあるとすると(少なくとも予定があるとすると)、こりゃあ…こりゃあ、来年夏いっぱいまでは、少なくとも芝居ごとの予定は無いと思っといたほうがいいってことか………な?orz

いやぁ、ちょっと想像してみて?剛さんの歌活動イチ押しの皆さん。
剛さんが歌番組にも出ずCDも出さずライブもやらないというのが何年も続くとしたら、どうですか、耐えられます?耐えられませんでしょう!ブワッカモーン!何やってんねーん!と雄叫びあげたくもなるでしょう。

それの芝居バージョンですよ、ええ。(-▽-;)

それと、ライブは一カ所集中だけでなく、各地を周るのとセットでやってほしいな。ファンの為だけでなく、剛さんの為にも。(剛さんの一存で決められることじゃないかもだけど、ラジオにメールしてみればいいのかな?これに関しては。)

とはいえ、平安結祈DVD発売まで一週間。
これは、すごーく楽しみ!一部、ケーブルとか契約してないと見られない音楽PV番組類で映像が流れているようで、羨ましいですが、あと少しで我が手にも。(*^^*)

地上波でも、CM無いかな?