えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

つよ散歩を語る。

 つよ散歩について語っておられるファンの方がちょいちょいいらっしゃったので、私も今この時に思ったことを記す日記として書いておこうかと。なんせ、何でもかんでも、すぐ忘れちゃうからさ…。(←…。)

 私が、このお散歩を一度体験して思ったのは、
「あっても、なくても、いい」
でした。

 「どっちでもいいよ〜(`3´)」の意ではなくて、「どっちもありだな〜(*^^*)」の意ですね。

 単純にね、たった一回LIVEに参加する立場だと思って眺めると、すごく印象的な体験だと思うの。特にネットで事前情報とか仕入れないで(濃ゆいファン以外は普通はそうだと思う。)体験すると、とても親しみが湧く良い思い出になると思うんだよね。
 例えば、他のアーティストのLIVEで同じような経験したら、「すごい!」って思うし、楽しいし、近づいてくれる心持ちを嬉しく思うと思うんだ。

 ただ、ここで何が問題かというと、私が濃ゆ〜いファンだ、ということなんですね。(笑)
 なので、濃ゆいファンであるがゆえに、インパクトの強すぎるお散歩のあとは若干平常心を失ってて、お散歩前ほどステージのパフォーマンスに集中できてないっていう経験をいたしまして。

 ですから、シンプルに空間を満喫して楽しむなら、お散歩が無いのもありだし、たった一度きりの人生での体験を満喫するなら、お散歩ももちろんありだな、と思ってました。

 と、ここまで書いて、つまり最後につよ散歩があればベストなのか?と自分に問う。(笑)
 そうそう、あまり早い段階で来てしまうと、濃いファンは、多かれ少なかれ、その後平常心を失ってしまうからね。へへ。

 そして、つよ散歩を経験して私が思ったことといったら、
「あああ、もうちょっと見た目何とかしときゃ良かった…。せめて●kgダイエットしよう……。orz」だったりもします。おほほ…。いいモチベーションになったわ…。(T▽T)

 あ、ちなみに、今回幸運にも二回参加させていただいて、一度目はつよ散歩無し、二度目はありを体験いたしました。どちらにもその良さはあると思ったので、書いてみましたよ。