えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Guest is …。

 キンキゲストの兄弟見た!面白かった〜♪歌声も良かったよ!あっという間で、体感時間にして10分くらいにしか思わなかった。(笑)

 メンバーの質問ボードも、どれも良かった。みんな流石です。^^
 DAIGOのジェロマ&愛かたまとめも素晴らしかった。キンキさんがコメントしてる間、ずっと考えてたのかな。ww
 歌声も、良かったよね〜!あー、やっぱ、キンキいいなぁ。
 もっともっと、その良さに触れられる機会をくださいな、テレビ殿!

---------------------
 全然関係ないけど、今朝見た夢を思い出したのでメモ。
 なんだか犯罪者でしたわ。(^^;;)複数犯の一人で…。とある部屋の中で、「髪の毛とか落ちてたら(証拠になって)まずいから!」とか言って、粘着コロコロで床を撫でつつ、『でもこの顔ぶれで以前に同じ場所で同じような事件起こしてて、前は証拠不十分で捕まらなかったけど、今度疑われたら無理なんじゃ…?』と思っていました。
 怖いよー。なに、妙に具体的な夢〜。^^;;;