えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

兄弟前寝落ち。

 というわけで、本日兄弟を拝見。

 …って、最後キンキさんは歌って踊らないのかい!?なんでっ!
 という以前に、AKIRAさんも歌ってないですけどね。^^;

 光一さんが一瞬エグザイル入りの話は、もしかして説明をぶった切ってる…?コンで聞いた時の再現がすごい面白かったので、この編集だと面白さが半分も伝わらない気がするの〜。

 そして、今回ゲストがドラマの番宣でのご出演ということで、「剛さん〜!ドラマ〜〜〜!!!」って思ったことも記しておきます。

 そうそう、スギちゃんと剛さん、確かに系統的には似てる部類かも。w
 クリっとした大きい瞳とかね♪