えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

想。

 ジャニーさんて、やっぱり凄い人なんだなぁ。ミュージシャンの愛情とかファンのこととか分かってくれてたり、君(剛さん)のルールでやればいい、と背中を押してくれたりとか、すごいなと。
 コンサート会社の偉い人?も、前例のない事をいろいろ成し遂げてきてる剛さんだから、大変かもしれないけど、剛さんとファンのために頑張って欲しいとスタッフに言ってくれたとか(ニュアンスはたしかこんな感じだったかと…。)、ロボットのMVじゃないけど、少しずつ、少しずつ、協力者がじわじわと広がっているならいいなぁ。

 「見えにくかったよね?」って、見切れ席を気遣って、自分の座ってるテーブルと席をごとごと自力で動かして移動したりとか、なんだかとっても剛さんです。^^

 そして、アルバムのCMを会場内でi-pad使って見せてくれまして、これが素晴らしいの。(笑)テレビで流れてきたら、絶対見ちゃう。気になっちゃう。ww
 「トラックでしか流れないけど…」と言って、60秒verも見せていただいたのですが、これ、トラックだけじゃもったいないよ〜!!とりあえず、剛さん参加の当たり前体操♪だけでも、映像を手元に残したいのですが、めざましテレビあたりで紹介してはくれまいか!

 そうそう、今日は夜の部もスムーズに列案内してもらえたのか、定時に始まってましたね。