えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そろそろ。

 週二くらいのペースで、テレビで剛さん見られないかしら。←
 あわよくば、ドラマとかやってもらっちゃって、週三ペース?← ←

 すみまへん。飢えを率直に言葉にしてみました…。
 映画も終わったばかりで、楽しみもいろいろ控えてるっていうのに、どこまでも貪欲です。
 なんかほら、今日テレビで剛さん見られるもんね〜♪って思うと、いろいろ頑張れたりするじゃない?日々の励みというか楽しみというか〜。
 週二あると、けっこう満足感違うよね?ちょうど水曜あたりとかに。←
 
 と、貪欲につぶやいたまま、本日はこれにてドロン。