えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

予告!

 剛さん、育休とる際は、アルバム出した上で、かつ、できれば一年くらいにしていただけるとありがたく…。(^人^)>黒バラ

 いや、ファンとしてはいろいろ求めたくなるし心は揺れるだろうけど、人としてはなんというか、正解だと思うよ。何を大事にするかは、本人が決めることだものね。それは、どんな人だってさ。
 育児はその時しかできない貴重な体験だと思うもんね。

 あ、でも、アルバムって言ったけど、映画かドラマも置土産にしてってくれれば、二年ぐらいは育休頑張って待ってられます〜。(*´Д`*)

 その後の堂本兄弟
 あのねぇ、光一さんが「家庭科の授業でにゃ〜」ってなったとこ、なんかいいよね。剛さんといつも普通に話してる時のテンションな感じがする♪お二人が普通に話してるところを聞いてみたい。(笑)
 アルフィーのお三方のバランスもさすがだなぁ〜

 …なんて感想も、予告で吹っ飛んだよネ☆

 よーしーたーかーちゃーーーーん!!!(*´艸`*)
 ふぉ〜、常々攻めるおなごだとは思っていたが、That's good!!(←ハナさん化。)