えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

日曜日。

なんとなく、彼の人を思い起こしながら読書。

そして映画へと。



【追記】
 なんと、土日と続けて映画行って来ちゃいましたよ。
 本日は、渋谷。友人と一緒に行く関係で、お昼の回を取っていたのですが、昼と夜の部で部屋が変わるんですよね。で、夜の部は、大スクリーンなのです。
 …やっぱり、せっかく行ったなら大スクリーンで見たいじゃない。

 というわけで、解散後夜の部も見に行っちゃったよね〜。(誰ですか、一日に一回が限度とか言ってた人は…。)
 密かに予約しておいて行ったんですが、あまり席を選ぶ余地がなくて、前から三列目という目が乾燥しそうな席で堪能して参りました、夜の部。
 
 いやぁ、やっぱりいいよ、大画面。見るの大変だけど!でも迫力あります。
 インタビューでアップになるとき、ちょうど目前に来るのが唇のアップということもあって、唇をまじまじ見てきちゃった。(笑)これだけの大画面だと、アップ映像見てると、対面してるみたいで微妙に照れますね。(←。)

 土地柄、観客は若い層が多い感じがしましたよ。

 ENDLICHERI☆ENDLICHERIが本当にかっこいいい!鳥肌立つよね、ちょっとね。
 Help me Help me…も、山場かも。画面が白く消えた後、ピンク一色に染まったシルエットの物語る力が素晴らしいと思う。

 このLIVE作品、フィルムとして未来へ残ることが素晴らしいなと思うんだ。
 時代を超えて、響く人のところへ、響くと思うからさ。

 一応、本日がtoho行脚ラストのつもりで締めに大画面行って参りました。結果、7回現象。
 …が、もしかしたらもう一回くらいお台場行っちゃうかもしれませんが。(^^)