えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

好きだなぁ。

 本日、平安結祈へと。

 ええ、完全に、toho渡り鳥と化しているわたくし…。(笑)
 「えへ、三回も行ければ十分よね!っていうかその時点で行き過ぎだし〜w」って思っていた私が、すでに懐かしい状況です。ふふ…。
 土曜日ということもあって、六本木や渋谷もソールドアウトになってましたが、私が行ったところは都内でもないのに売り切れになってました〜。予約しておいて良かった…。^^;

 週末に東京で見ようと思ったのに席ないよ〜という方は、お台場が狙い目のようですよ。回数も多く会場も大きいので、当日思い立って行っても大丈夫みたい。
 ちなみに、ムビチケでなくてもtohoの席予約できるんですね。しかも楽天ポイントが使えるので、ポイント使って一回分タダで見てきちゃおうっと♪

 本日の会場でもアンケート用紙を配ってて、今日から回答OKでしたので早速。
 見てみると、どこの層がどんな意図でこのアンケートを使うつもりなのか分からなかったので、こちらが「こうです!」と思って答えたのが違う意味合いで捉えられかねないかしら?と、どう答えたものか若干慎重になりつつも、答えてみました。まぁ、実のところ、単純にtohoさんなりJ事務所なりが、今後のJ事務所のLIVE映像放映に関する見込み調査がしたいだけな気もするんですけど。(笑)
 Q2は二つ印を付けようと思ったらひとつだけだったので、心素直に選択。こういうときに、ああそうか、自分はそうなんだなぁとか改めて認識するよね。(´ω`)
 で、海外で公開すればいいと思うよ☆…ってことを、もう少し普通の言葉で述べてきました。(笑)

 今朝の日テレ早朝にて、またもや黒バラ予告映像をゲット。
 剛さん、かっこいいなw