えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

春情報。

 なんかいろいろ来た!

 …って、「いろいろ」にまとめた時点で、把握しきれてないことを、そこはかとなく漂わせています。(笑)
 自分なりに把握するために、まとめてみる。(ただし、勘違い・間違いの可能性大のため、情報をご自身で確認されることをお勧めしますw)

�@4/11にアルバム『shamanippon -ラカチノトヒ-』発売
詳細はタワレコニュースが分かりやすくまとめてくれてます。
【初回盤A:どうも とくべつよしちゃん盤】
【初回盤B:とくべつよしちゃん盤】
【通常盤:ふつうよし】
…なにこのたまらないネーミングは。(笑)

�Aアルバム発売前のトークショー(時期:アルバム発売前)
詳細は公式HPのTOPICSにあり。
イベント限定盤アルバムというのをゲットするのには、このトークショーに参加して予約しなくてはならないってことかな?多数応募の場合は抽選…って、ええ!Σ(=▽=)この限定盤欲しいけどトークショーに参加できない人は、参加した人に譲ってもらうしかないってことでしょうかな…。
2012.3.9の23:00が応募締め切りで、当選メールは当選者のみに2012.3.11発送、と。φ(・ε・)

�B〈大人の社会科見学Part 2 “shamanippon祈願祭”〉(時期:アルバム発売後)
これも上記�@のタワレコニュースより引用すると、
「“Nijiの詩”のシングルに封入の応募IDが2枚と、『shamanippon -ラカチノトヒ-』の初回盤および通常盤の初回プレス分に封入される応募IDの計3枚で、堂本本人が参加するイヴェント〈大人の社会科見学Part 2 “shamanippon祈願祭”〉への招待か、オリジナル写真のいずれかが抽選で当たるコースに応募できる。」


…大きくは、こんなところかな?
あとは、細々と。φ(´ε`)
�C3月5日発売の音楽と人
�D関東の本日(2012.3.2付)夕刊に、平安結祈の広告あり
�E奈良日新聞に平安結祈記事ありとか?(結構良いみたい?申し込んでなかったぞ。)

こんなところで、OKでしょうか?
まあ、いろいろ複雑になると考えるのが面倒だぞ!という方は、“普通にアルバムのみ買う”、というのも手ですね。w

【追記】
書き忘れた!!
本日から、シャーマニッポン人のツイッターアカウントが開始。
スタッフさんの書き込みなのかな〜?使用されている絵(墨絵…?(笑))は、「海と、空に浮かぶ月」なのかな、と最初にパッと見た時に連想したけど、真相やいかに…。国旗だったりするのかな??

それと、ちょっと別件ですが、3/21の19:00〜フジテレビの番組も録画すべし、と。LOVELOVEあいしてるなどの映像があるようで。