えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

天上の楽団。

 本日、結果4回目現象…。(*´艸`*) ん?4回目で合ってたかな?

 本当は、昨日、「そうか、今日は四年に一度の閏年…。雪の舞う閏年に記念に平安結祈を見るのも素敵かもしれない」などと思っていたのですが、忙しさに時間が押してしまい、断念。
 行ってみようと思っていたところが、上演部屋が週末から変わってしまうことに気がついて、ぜひとも今週中のうちに一度行っておきたかったので、今日、仕事終わりに電車に飛び乗って行ってきましたよ♪
 たまたま、今日から窓口でもらえるTOHOシネマズマガジンに剛さんと堤監督の対談が二ページ載っていまして、赴いたのも良いタイミングでした。

 ところで、帰宅後に、友人と行く関係でムビチケ予約の下調べをしていたら、渋谷の土曜の日中が購入ボタン押せなくなっていて、なんで?と思ってたらsoldoutになっていたことが分かってビックリ。比較的大きめな部屋の夜の部もすでに結構な埋まり具合で、TOHOさん!週末はもうちょっと大きい部屋でどうでしょう?!とオススメしたくなりました。
 だって、ふらっと土日の日中に渋谷に来て、「そうだ、時間も合うし、ちょっと見てみようかな?」という方が入れないのは、かなりもったいないよね?
 そして、私は既に友人に、映画の時間と場所を約束済みなので、頑張って取らなければなのでした。(笑)

 あっちこっちのTOHOさん渡り鳥になりつつある私。
 お台場に行かれる予定の方をお聞きして、お台場にも行ってみたくなりました〜。ふふ、久々のお台場、楽しみだ。TANKを思い出すよね〜♪( ´∀`)σ)Д`)