えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

愛しいと。

そんな気持ちが溢れました、本日の公演。

3.11の話も聞けました。
剛さん、30階以上の高い場所にいて、呼吸がちょっとおかしくなりそうで横座りしてて、一緒に建物から逃げるときにおばちゃんたちに「怖いわ〜」と服をあちこち捕まられながら外へ出たそうです。
それから、その前に、地震の後「いま光一飛んでるところじゃない?」と思ってマネージャーに光一さんの様子の確認を取ったお話も。(「飛んでるのかい、飛んでないのかい」となかやまきんにくん風に言ってましたが。^^

こんな相方、愛おしすぎるわ…。(勝手に光一さん気分。)

それからね、ファンが仲良くしてるのも揉めてるのも知ってるけど、そんな喧嘩をしてる時間が本当にもったいないじゃない?って剛さんが。
優しい声で言っていてね。

心の底から同感です。
人生の貴重な時間の使い方として、本当にあまりにももったいないと思うよ。

そして、踊りがカッコイイよね〜。
見入っちゃう。

「君の中で〜」で、建さんを中心に据えて身体でリズムをとってるのもすごく好き!

白い衣装の肩から背中にかけてひだみたいになってるのが、ちょっと天使っぽくて可愛いと思うの。(^m^)