えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

休日。

以下、単なる休日の日記です。

おんどる、開店と同時に着いたのに、入店まで一時間半待ち。^^;





ホットク。

都庁の展望台は無料なのですね。初めて行きました。中央遠くに新東京タワーがあるのですが見えるかな?

広大な緑は、明治神宮。大きいなぁ。神社や公園は、こうして緑の環境を守る役割も果たしているよね。

こちらも真ん中奥に、東京タワー。近くに大きな建物が建っているので、タワーが小さく見えます。

海のように見えますが、西日が街を照らして、その照り返しが水の反射のようにさえ見えます。太陽の明るさったらすごいね。眩しすぎた。明るすぎて、黒点として写ってます、太陽。

これはまた別の所の抹茶チーズケーキ。

これは、昨日編んだエコたわし。予定では円形になるはずでした…。これはこれで、デザインのように見えなくもない。(前向き。)

おんどるで購入してしまったストラップ。手足がゴムで連結されてて、自由自在にポーズを取れるのだ。「シェー」(byイヤミ@赤塚不二夫氏)のポーズも取れちゃうよ。