えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

久々にレンタルCD。

 一時期レンタルCDにはまってた時期があったんだけど、「いっぱい持ってても、結局剛さん関連しかほぼ聞いてないじゃん?」的状況を把握(笑)し、だいぶ遠のいていたんですが、なんとなく、本日は天気もよく、レンタルも新作含め5個で1000円フェア中だったので、久々に借りてみました。

 ひとつ、YUIの『HOW CRAZY YOUR LOVE』という新作アルバムが聞きたかったのもあるんですよね。
 これの先行シングルの『Green a.live』という曲が好きで。なんか、聞いてると涙腺に来そうな感じ。好きだな〜。

 で、借りたCD聞いてみると、聞いたことある曲がいっぱいで、タイアップ曲がたくさん入ったお得な一枚なんですね。これはかなり事務所的には売る気満々なアルバムではないかと。(^_^)

 そして、五枚のうちの一枚を、パフュームの△(トライアングル)というアルバムにしたんですが、これが自分には合わなくて残念…。
 彼女たちの歌番組でのパフォーマンスとか曲調とか好きなんだけど、CDだと、機械的な音が目立ちすぎてて、これがかなり苦手。orz
 もっと、彼女たちの歌声を活かす感じでいいと思うんだけどな〜。音がうるさいほどに前に出過ぎな気がする…。

 そして、手嶌葵さんのアルバムも見つけてきました。
 コクリコ坂の歌が欲しかったんですが、貸出中でしたので、私の持っていないアルバム『La Vie En Rose』を。
 いい声ですね〜。^^

 そうそう、ついでにキンキさんのところ見てみたら、ベストアルバムの他に「G」から「J」まで借りてる人がいて、あら、Kアルバムからのご新規さんが遡ってレンタルしてるのかしら?と。^^
 ちなみに、CD販売の方も見てみたんですが、Kアル初回盤はやはり既に無かったですね〜。やっぱりもうちょっと刷っておくべきだったと思うなJE、初回盤をさ…。