えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

インタビュー記事。

 BARFOUT! 2011年10月号(vol.193)が届いていたので、見ました。
 写真がどれもこれも素敵で、それだけでも満足いっぱいだったんですが、その後に見開きでインタビュー記事。

 これは、必読だなぁ。
 どこをどうって抜き出すのが難しいので、うまくコメントしにくいけど、全部しっかり読みました。
 この対話は、山崎二郎さんという方がされてるんですね。文章まとめた方も同じ方かな?その方の力量もあるんでしょうね。言葉端だけ拾ってしまうと、上手く意図が伝わらないで誤解されそうなところも、とても丁寧に言葉を拾い上げてきちんと伝えてくれています。

 よい記事、良い写真でした。
 ありがとうございます。(*´`*)