えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

寧日に引き寄せられる。

 寧日もMステあたりで聴いてみたい。
 どうやら、寧日がツボにはまってきたようです。「君を 忘れる〜♪」のメロディーラインが、すごく好きみたい。(*´△`*)

 Nijiの詩の「そっとこの掌で 年老いて行くんだよ」とか、「無邪気にそれをつま先で 子供達が乱している」とか、「全身全霊の愛を 忘れずに日を跨げ」とかの歌詞がすごく好きだなぁ。

 CDゲットの翌日には、DVDも拝見。
 レコーディング社会科見学の映像が、ファンが可愛くてねぇ。ドキドキしてるのが伝わってくるよ♪
 剛さんのペコリにファンもペコリで返してるのが、微笑ましくて、見ていて思わず笑顔。