えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

感謝します。

今日このときに、いさせてもらったことを感謝します。

たくさんの想いを、ありがとう。その場にいる人へのみならず、もっと大きな愛を。

胸いっぱいになりながら、帰宅します。

開始前、映像収録ありの放送がありました。
空模様もまだ雨粒がぱらついたり不安定でしたが、開始直前にステージ上の透明なテントがスタッフにより取り外され、開始。

開場時間がずれこんだせいか、開始時間も少々遅れて開始。

本日の歌声は、本当に圧巻。
縁を結いてで、剛さん涙ぐんでました。
その後、いったんはけることなくセッション開始。

二礼二拍手一礼で締め。
とても音が揃ってました。

メンバーさんがはけた後のトークも、とても誠実で真摯で優しかったです。書き切れない。

ライブ中、レインコート脱いだままでも乗り切れるほどの天候だったのですが、駅に着いた頃には結構な雨も。
ライブ中もってくれて、ありがとう。


NIPPONやlove is the keyの変調させた歌い方、めちゃめちゃ色っぽい。