えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

可愛い人と予告。

 今日の兄弟を簡潔に書こうと思ったら、上記のようなタイトルに。
 ちょいちょい剛さんの表情が拝めて楽しかった♪可愛いなぁ〜。(*´∀`*)デレ
 シコ踏むところの動きもあって、良かった。

 とか思ってたら、予告で誠くん(人間・失格)が仮面舞踏会踊ってる〜!!
 一気にガッとテンション上がっちゃったよ。(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 本日は、縁を結いて購入時に応募できるレコーディング社会見学があったんですね。
 カメラもあったりとか、参加者がインタビューされてたりとか、参加できなかった我々にも見られる機会があるといいなぁ♪
 お高い予定の(笑)アルバム特典に映像付けてくれるとかね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 さて、写真をヤプログでも大きめに表示できることが分かったけど、このブログだと脇にごちゃごちゃと文字やなんやかんやがありすぎて、写真が見にくいような気もしてきた。
 ぬーん、どうしよう。((P(´ω`)