えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いろいろTimeと十人十色。

 十人十色LIVEのチケットが到着し始めてるそうで。

 連日更新されるLF、本日もいただきました。
 時期的にはなんとなく、キンキ関連のなんやかんやを、いろいろ頑張ってくれてるのかなぁ〜?と思うのでありました。

 そんな今日この頃、出てまいりました、Time関連情報。
 まずは、昨日のどヤでTimeフル?解禁。うぉ〜、やっぱり通して聴くと力のある楽曲ですね!
 CDを部屋で大音量で聴きたい!歌番組では、どの辺を歌ってくれるんでしょうね♪

 他にも、雑誌類の取材情報がツイッター上で次々と。
 オリスタに月刊Songsに、テレビ誌各種。
 この調子で、テレビ番組出演もあるといいなぁ〜。

 本日は、月刊TV naviを買ってきました。リニューアルした兄弟の記事がいっぱい載ってるのですね。読みます!

 そうそう、横浜TANKの桜、一部移植されたそうで…。
 印象が強いのか、不思議と横浜TANKはつい先日の出来事のように想います。(*´ω`*)