えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

日常業務。

 一昨日、「喉痛いな」と思ってたら、昨日明け方に寒気でガタガタ震えて起きた。
 ただ事じゃないと思って熱測ったら、いきなり38℃とか。…さすがに病院行きました。次の日休めなかったし〜。
 薬はできるだけ飲まない主義なんですが、ただいま5錠服用中なり。しかし、感染力の強い風邪です。家族全員感染してるし。今日マスクして過ごしたけど、職場でばらまいてないか若干心配。(^_^;;)

 さて、なんでも来年のお話ですが、光一さんは1月いっぱいが博多で、2〜4月が東京でSHOCK公演とか。
 …ということは、その間の剛さんのご予定は?と考えたときに、はーい、これ私の第一希望です。
�@2012年夏ドラマの撮影。
 え、もうちょっと堅実な路線を狙えって?うーん、じゃあ、
�AENDLICHERI☆ENDLICHERI三昧。
 唄いまくってそうかな〜?いや、夢を語るのはタダだ。ここは思い切って、
�B映画撮影。
 うん、それもいいですね。

 では、本日の妄想を終えることにします。(←。)