えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

引き続き、写真。

道端を撮っても、それなりに絵になってしまうマジック。さすがイイカメラ。
写真機だけで、画像処理無しです。(といっても、アートフィルター機能を使ってるんで、画像処理してるのと同じことかな?1枚目はポップアート、3枚目と5枚目はジオラマを使用。)






 でも、実はまだ、思ったようにピントが合わせられないのだったりする…。せ、説明書…。
 今までほとんどオートしか使ったことなかったんだけど、いろいろ機能がいっぱいなのですね、カメラ。
 フィルムカメラだと、バランスを変えても仕上がりが現像まで分からない(しかも現像時には、どんな数値にして撮ったか忘却の彼方)のと、ばしゃばしゃ撮ると現像代がかさむのとで、二の足を踏んでたところが大きかったので、思い切ってデジタル一眼レフ買って良かったよ〜。ようやくちょっとずつでも、学んでみようという気になったです。