えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

座り順。

 ガイド見ると、やはり出演者側でも座り順に違和感を感じてる模様。
 で、あれば、座り順を【キンキさん】【ゲスト】【レギュラー陣】とかにすれば、一挙解決では?

 …そう、賢明な紳士淑女の皆様にはお分かりだろうが、上記提案どおりになればキンキさんが隣同士になる、基本的に重要なのはそこだけだったりする。

*******************
 話は変わって、本の話。 
『15分あれば喫茶店に入りなさい。』というタイトルに惹かれて借りて読んだんですが、こりゃあ一言二言ですむ内容を一冊の本に引き伸ばしてるだけみたいだなぁと感じました。
 別の方で、脳科学者?の方の本もそうなんですけど、こういう啓発系の多筆なかたの著書って、けっこうタイトルが命で、それだけやんけ〜!一言ですむやんか〜!みたいな読後感がするものが多いよね…。