えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

夢かあ。

 剛さんと旅先?で普通に旅人同士として会って、普通に話をして、しみじみと嬉しい穏やかな気持になってたんですが、そうか、夢でしたか。
 そうだよねぇ、いざ会ったら、気が動転しちゃって、挙動不審になりそうだもんねぇ、自分…。(*´ω`*)

 しかし、お茶の間ポジション以外での夢は珍しい。夢って素晴らしい。(←。)

 昨日、あわあわしながら奈良のホテル調べたりしてたから、夢に出てきたかな?
 それにしても、皆さん行動が素早いですわね。奈良のホテル、あっという間に埋まりまくりですよね?そして、「わぁ〜、空室がなくて連泊とか取れないよ〜」って思ってたけど、よく考えたらなら100年会館のキャパシティーって、すんごい少なかったよね…?連日チケット取れるとかほぼあり得んし、連泊とかいらん心配でしたか。